ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

個人間イラストオーダーメイドサービス【SKIMA】

◆セールスポイント◆
イラストを手軽にオーダーできるCtoCのオーダーメイドマーケットです。

企業向けのロゴ制作やホームページに使用するイラストだけではなく、個人が利用するようなイラストを手軽にを発注できます。
SNSアイコン、小説の表紙、プレゼント用の似顔絵、自分の中にあるオリジナルキャラクターなどオーダー用途は多彩。
クレジットカード、コンビニ決済に対応していて、購入時に支払い、
納品後に売上が確定するため安心してご利用いただけます。
しかもオーダーは1,000円から!

<イラストコミッション(Commission)>
海外ではイラストを個人に有料で発注するCommissionという文化があります。
SKIMAは日本でもコミッションを広めていきます


◆ターゲットユーザー◆
ちょっとしたイラストを頼みたい
オリジナルのSNSアイコンが欲しい
同人活動してるけどイラストがない
プレゼントにオリジナルの似顔絵をあげたい
すでにイラストオーダーしてるけど決済が面倒


◆おススメの提案の仕方◆
企業・個人両方のニーズがある為、ビジネスユース及び個人の趣味としての利用の両方が可能です。
単価も安価ですので、使用用途・商品単価・商品数等で訴求してもらえればと思います。
SEOキーワードも多彩ですので、是非多面的にご紹介下さい!