ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

アンケートに答える!謝礼を選ぶ!投票する!i-Sayは全てできます【i-Say】

◆セールスポイント◆
i-Sayは、40年以上の歴史がある老舗の市場調査会社が運営するオンラインアンケートのモニターです!
業界の中でも謝礼ポイントが高いのが特徴です。少しの空き時間でポイントを貯めていただけます。
貯まったポイントはギフト券などと交換可能です。

▼こんな方にオススメ
トレンドに敏感な方
お買い物が好きな方
新商品やサービスなどに自分の意見を反映させたいと思う方
スキマの時間を有効に使いたい方
簡単にお小遣い稼ぎをしたい方

◆ターゲットユーザー◆
16歳以上の方ならどなたでもご登録いただけます。
アンケートは、年齢や性別を問わず幅広く行っております。

◆i-Sayのサービスの特徴◆
i-Sayは、アンケートにお答えいただけるだけでなく、
その他にもたくさんのサービスをお楽しみいただけます。たとえば、ミニアンケートの作成や回答で、
自分以外のモニターとも簡単に意見の交換ができます。
また、FacebookTwitterで日本以外のi-Sayパネルの情報や、世界中で行われている調査の結果なども報告しています。
また、スマートフォンでお答えいただけるアンケートもたくさんございますので、気軽にアクセスしていただけます。

◆お勧めの提案の仕方◆
・貯まったポイントは300ポイントから交換可能です
・40年以上の歴史がある老舗の市場調査会社の運営ですので、安心してご利用いただけます
・1回のアンケートで獲得いただけるポイントの高さは、業界の中でもトップクラスです

◆広告主からのメッセージ◆
現在オンラインアンケートにお答えいただける方の獲得に力を入れております。