ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

ギフトジュエリー専門店/大切な贈り物に【JewelryROLA(ジュエリーローラ)】

◆セールスポイント◆

・12月は「FM京都/αステーション」にて、ご紹介頂きます。
・全品ギフトラッピングをした状態で配送いたします。
・平日13時までは当日出荷致します。
・自社のジュエリーブランド「心葉(kokoroba)」の取り扱いがございます。
(京都のジュエリーブランド「心葉」/登録商標
・最寄りの「郵便局」でも受け取りOK。(忙しい方、サプライズのプレゼントにもおススメ)

◆ターゲットユーザー◆

・彼女のお誕生日や、奥様との結婚記念日のプレゼントを探している「男性」
・自分へのご褒美や、母の日のギフトを選ぶ「女性」

◆おススメの提案の仕方◆

・予算に応じて、価格帯別から商品を選べる。
・相手の年代に応じて、商品を選べる。
・宝石鑑別士が在籍のショップなので品質に安心できる
・『お誕生日』や『2人の記念日』など、シチュエーション別で商品を選べる。
・全商品、送料無料でラッピングした状態でお届けできる。
・修理保証が1年ついており、アフターケアも充実しているので安心できる。


◆広告主からのメッセージ◆

彼女や奥様等、女性へのプレゼントを選ぶのって難しいですよね。
「男性の目線」で選べて、百貨店のように「安心」して購入のできるショップがあれば、
プレゼントを選ぶ男性に必要とされると思い、
ギフト専門のジュエリーショップを立ち上げました。

◎ショップ名の「ROLA」は、アンデルセン童話、
「幸せの青い鳥」の 「キジバトポルトガル語)」を意味します。
皆様の日常にあるささやかな幸せを応援したい、、、
そんな想いが込められています。