ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品のまとめ

ネットで見つけたおすすめ情報・お得商品を紹介するサイトです。

新発売☆彡感動の洗い上がり!くすみも毛穴もスッキリ【mamacosmeクレンジングバーム】

◆セールスポイント◆
2018年3月WEB先行発売★
ダブル洗顔不要で毛穴もくすみもスッキリ!
透明感のある肌になれる今、話題のクレンジングバーム

インスタ映え間違いなしの、可愛いパッケージも高評価☆彡


★クレンジングバームについて
店販での全国発売を前に2018年3月WEB先行発売!
今、ここでしか買えない特別な商品です。

これからどんどん成長していく本プログラム、
是非、商品PRにご協力下さい!

「しっかりメイクを落としたいけど、オイルは肌に悪いから不安…」
「ケアしているのに、くすみがとれない…」
洗顔後、化粧水するまで肌が乾燥してつっぱる…」
「洗浄力だけではなく、成分にもこだわりたい」
「小鼻の黒ずみ、毛穴をどうにかしたい」
このようなお悩みをかかえている方には、
自信をもっておすすめできます。

クレンジングバームは、とろけるようなテクスチャーでしっかり汚れを落とすだけではなく
34種類の天然成分がしっかりと肌にうるおいを残します。
また、柑橘系のかおりがリラックス効果を与えてくれます。


◆ターゲットユーザー◆
20代後半から30代の敏感肌女性。
安全性、つけ心地、香り、パッケージなど、細部までこだわりぬいた一品ですので、
仕事に子育てに、忙しく働く現代女性に自信を持ってオススメです♪


◆おススメの提案の仕方◆
しっかりメイクも汚れも落としたいけど、クレンジングオイルは何となく嫌という方にオススメ!
クレンジングの新定番、美容オイルを固めたバームタイプのクレンジングがお悩みを解決します。

バームは肌に密着して保湿効果を発揮してくれるため、洗った後もうるおいを実感します。
お風呂上りに、あわてて化粧水を塗る必要なし!しっかりとうるおいが持続します。


◆広告主からのメッセージ◆
2017年に立ち上げたばかりの新ブランド「mamacosme」の新商品が初回80%offのトライアル価格で試せるチャンスです。